Twitter(ツイッター)とInstagram(インスタグラム)を掛け合わせ、顧客のモチベーションに合わせたマーケティングを展開するための戦略立案~施策実行までご紹介した資料です。
ただ面白いコンテンツを投稿するだけではなく、ブランディングや商品の購入にまで繋げていかなければならない企業のSNS運用。
本資料ではマーケティングの側面から、各SNSプラットフォームの特性も含め、運用を体系的に整理します。正しいPDCAの回し方とTwitter×Instagramの組み合わせ戦略について解説します。
目次
- インターネットを取り巻く「環境」
- TwitterとInstagramの関係性
- Twitterでやるべきこと
- 「認知拡大」を実現するために
こんな方におすすめ
- 企業のSNS担当者
- Twitter、Instagramを運用している担当者
- SNSで売上増やブランディングの成果を追っている方
- マーケティング担当者
お申し込みフォーム