%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%81%AE%E6%95%99%E7%A7%91%E6%9B%B8.png?width=1040&height=720&name=X(%E6%97%A7Twitte)%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%81%AE%E6%95%99%E7%A7%91%E6%9B%B8.png)
企業の重要なマーケティング施策の1つとして取り入れられている『X(旧Twitter)キャンペーン』。
多くの企業が実施している一方、
・感覚に頼ったなんとなくのキャンペーン設計になりがち
・売上やフォロワー増加などに効率的に寄与しているかが不明瞭
・そもそもキャンペーンの始め方や実施すべきかが分からない
といった課題を抱える企業様が大多数ではないでしょうか?
そこで本資料では、X(旧Twitter)キャンペーンの役割や実施が推奨される企業から、実際のキャンペーン実施に際してのよくある課題とその解決方法まで徹底解説します。
目次
- 企業のよくある課題
- X(旧Twitter)キャンペーンが解決する項目
- キャンペーン活用における、各種プラットフォームの役割、導線イメージ
- キャンペーンお勧め企業
- キャンペーンにおける課題
- 解決方法
- まとめ
こんな方におすすめ
- 事業会社のマーケティングご担当者様
- X(旧Twitter)運用ご担当者様
- SNS運用ご担当者
- 広告代理店のご担当者様
お申し込みフォーム