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セミナーバナー

Digital Marketing SHIFT~2021年考えるべきマーケティングDXとは~

2021年を迎え、2度目の緊急事態宣言の中、多くの企業様がデジタルチャネルを主体としたマーケティング施策に取り組んでいます。

そこで今回は「『新規顧客の獲得』に強い5社」が集まり、2021年に取り組むべき施策を直近のトレンドも踏まえご紹介いたします。

▼ウェビナー概要
日時:2021年2月24日(水)13:00~15:35 (12:50より開場) 
費用:無料
本ウェビナーをお勧めする方:事業会社のWEBマーケティング担当者、オウンドメディア運営者

▼タイムスケジュール

13:00~ セミナースタート
13:05~13:35 第1部:  Web広告のCVを最大化するためのアトリビューション分析とは
13:35~14:05 第2部:  ニューノーマル時代で差をつける「反響型営業組織」の作り方
14:05~14:35 第3部:  オンラインでも店舗と同じ接客を実現!店舗を拡張したリモート接客手法について
14:35~15:05 第4部:  2021年に必要な新規集客(MEO・Instagram)
15:05~15:35 第5部:  "エンゲージメント"から考える企業のTwitter運用手法

▪本ウェビナーではYoutubeLiveを利用いたします。お申し込みいただいた方に別途メールにてご案内いたします。

▪取得した個人情報については、共催5社においてイベントに関するお問い合わせならびに主催各社個別毎の今後のセミナー情報・商品情報などの告知のために共同利用させていただきます。

 

【Session1】Web広告のCVを最大化するためのアトリビューション分析とは株式会社イルグルム  辻子 龍太郎

弊社の調査では、CVした方の7割以上は複数回Web広告に接触していると結果がでており、 この状況では、「ラストクリック評価」にて広告の評価を適切に行うことが難しく、 「アトリビューション分析」の重要性が増しています。 そこで今回は、アトリビューション分析の概念や活用事例をもとに、具体的な活用方法までご紹介します。

 

【Session2】ニューノーマル時代で差をつける「反響型営業組織」の作り方Mtame株式会社 田中 次郎

昨今、世の中は大きな変革期を迎えていますが、その中でも大きく変化しているものの1つがBtoB企業の営業活動です。“足で稼ぐ”という従来の訪問中心の営業活動やテレアポなどのアウトバウンド型営業ではなく、これからのニューノーマル時代ではインバウント型営業への変化が求められています。 そして、インバウンド型営業と切っても切り離せないのがマーケティング施策の強化です。しかしながら今まであまりマーケティング施策に取り組んでこられなかった企業が新しく取り組むにあたっては、何から始めるべきかお困りになるケースが多々あります。 セミナーでは、アウトバウンド型営業からインバウンド型営業へと組織改革した弊社の実際の経験を基に、まずはミニマムスタートとして始めるべき施策についてご紹介します。

 

【Session3】オンラインでも店舗と同じ接客を実現!店舗を拡張したリモート接客手法について (株式会社ギブリー 大熊 勇樹)

急速な消費者のデジタル化に伴い、接客のスタイルにも変化が求められています。

オンラインで商品を購入をすることが当たり前になっている中で、
店舗のような「上質な購入体験」をデジタル上で提供する「オンライン接客」が
新しい接客スタイルとして注目を集めています。

本セッションでは、オンライン接客の概念や活用事例だけでなく
具体的な取り組み方についてもご紹介いたします。

 

【Session4】2021年に必要な新規集客(MEO・Instagram)株式会社Wiz  河村 駿介

こんな時代だからこそ必要なことは
ターゲティング・投資・差別化

我々は逆境して、すべて”人”が運用の代行をします。
今必要なことは「楽」ではなく「コツコツ」

 

【Session5】"エンゲージメント"から考える企業のTwitter運用手法株式会社CINC 渡邊 雄太 )

国内でLINEについで利用者の多いTwitter。まだまだ運用ノウハウやマーケティング手法は確立されておらず運用のハードルが高いと感じられる方も多いのではないでしょうか。
今回は企業が再現性を持って成果を生むためのTwitter運用手法についてお伝えさせていただきます

 

         


登壇者 

登壇者写真

辻子 龍太郎

株式会社イルグルム

マネージャー

株式会社イルグルムに入社後、EC,BtoB,人材など100社様以上のアドエビス導入後の支援を担当。
その後、アドエビスのプロモーションを担当し、月間広告費を1/3削減し、リード数を3倍に伸ばす。
現在は、インサイドセールスチームのマネージャーとして従事。

 


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田中 次郎

Mtame株式会社 

取締役 

2008年に入社し、テレアポを中心とした新規営業チームのマネージャーとして活躍。その後、自社のマーケティング責任者・インサイドセールス部門の責任者を歴任し、現在は取締役としてMA事業部の責任者と「BowNow」のプロダクトマネージャーを務める。

 


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大熊 勇樹

株式会社ギブリー

執行役員・Conversation Tech部門長

2017年から株式会社ギブリー執行役員およびConversation Tech部門長を務める。
新規事業開発、商材開発を得意とし、ゼロからオンライン接客プラットフォーム【SYNALIO(シナリオ)】を開発。その後、オンライン接客をコンセプトに、LINE最適化プラットフォーム【LIBERO(リベロ)】や、ビデオ接客プラットフォーム【Virtual Store(バーチャルストア)】をリリースし、3事業を管掌。

 


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河村 駿介

株式会社Wiz

マネージャー

2013年Wizに入社し、2年ほど新規営業を本社にて行い当時200名ほどいる営業で1位を獲得。その後、東京の現上場企業へと転職しWEBマーケティングの営業活動。2016年からSEOを学ぶ。東京支社の立ち上げのため同業の会社へと転職しWEBマーケティングの営業とコンサルティングに務める。MEOとSNSマーケに参入するためWizへと戻り、営業責任者として従事

 


渡邊さん

渡邊 雄太

株式会社CINC

ソリューション事業本部推進部 マネージャー

CINCの主力プロダクトであるKeywordmapのセールス責任者として事業計画から営業戦略までを一貫して担当。 事業会社様から大手代理店様など、多岐に渡る企業様に対して、データ分析に基づく施策立案のサポートも実施。

 


 

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