新型コロナウイルス感染症拡大の影響を受け、多くの企業がオウンドメディアの運営を強化しています。一方で、成果を出すための知識やリソースが不足している企業も多く見受けられます。
そこで、国内30万社が利用する求人サービス「エンゲージ」を運営するエン・ジャパン様に登壇いただき、オウンドメディアで成果を出すノウハウや、分析ツール「Keywordmap」の活用術について伺います。
▼ウェビナーの内容
①BtoBサービス「エンゲージ」でオウンドメディアを始めた理由
②コンテンツマーケティングの成果を出せるチームの作り方
③オウンドメディアの成果を10倍にした、Keywordmap活用術
▼ウェビナー概要
日時:2021年2月25日(木)15:00~16:00 (14:50より開場)
費用:無料
本ウェビナーをお勧めする方:事業会社のWEBマーケティング担当者、オウンドメディア運営者
タイムスケジュール:
15:00~15:05 オープニング
15:05〜15:45 エン・ジャパン株式会社講演
15:45~16:00 質疑応答
本ウェビナーではzoomを利用いたします。
お申し込みいただいた方に別途メールにてご案内いたします。
登壇者
田中 奏真(登壇)
エン・ジャパン株式会社
デジタルプロダクト開発本部 部長
2006年にエン・ジャパンに新卒入社。「エン転職」や「AMBI」など、8つの求人サービスのマーケティングを担当。現在は「エンゲージ」のマーケティング責任者を務めながら、マーケティング部門の部長としてマネジメントにも携わる。2015年より現職。
間藤 大地(モデレーター)
株式会社CINC
役員 ソリューション事業本部 推進部 部長
2007年株式会社サイバード入社、BtoB事業本部にてのメガバンクやモバイルコンテンツ企業の企画戦略を担当。
2011年株式会社パンタグラフ創業、取締役CMOに就任。国内最大手のスポーツブランドやECサイト、ポータルメディアなどのコンサルティングを担う。
Webマーケティング上の課題分析から解決策立案、制作開発に至るまで、クライアントの成果向上への貢献を得意とする。
2018年株式会社CINC入社、2019年9月より現職。
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