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【3大SNSの活用】
Twitter×Instagram×YouTube
ポストCookie時代のマーケティング方法を徹底解説!

今回は株式会社SAKIYOMI様と株式会社リスティングプラス様と3社セミナーを開催し「Twitter×Instagram×YouTube」を活用した最新のマーケティング方法を事例を用いて徹底解説します。

▼ウェビナー概要
日時:2021年10月28日(木)13:00~15:00 (12:55より開場) 
費用:無料
本ウェビナーをお勧めする方:事業会社のWEBマーケティング担当者、成果の出るTwitter運用手法を知りたい方、Instagramを活用して集客したい方、YouTube広告を活用して顧客を獲得したい方

▪本ウェビナーではzoomを利用いたします。お申し込みいただいた方に別途メールにてご案内いたします。

▪取得した個人情報については、共催3社においてイベントに関するお問い合わせならびに主催各社個別毎の今後のセミナー情報・商品情報などの告知のために共同利用させていただきます。

▪同業他社の方は参加をご遠慮いただいておりますので、あらかじめご了承ください。

 

【Session1】「広告」と「投稿」で成功する企業Twitterの垂直立ち上げと運用(株式会社CINC  間藤 大地

国内でLINEに次いで利用者の多いTwitter。重要な顧客接点として「取り組まなきゃ・・・」と思いつつも、まだまだ運用ノウハウやマーケティング手法は確立されておらず運用のハードルが高いと感じられる方も多いのではないでしょうか。
今回は企業が再現性を持って成果を生むためのTwitter運用手法についてお伝えさせていただきます。

 

【Session2】今企業がやるべきInstagram集客とは?(株式会社SAKIYOMI 石川 侑輝)

Instagramは今や情報収集プラットフォームとしての地位を確立し、多くのBtoC事業者が参入しています。しかし、まだまだ事例自体は少なく、暗中模索の中で運用をしていたり、活用したいとは思いつつもまだ挑戦できていない企業様も少なくありません。 今回は2021年に企業がやるべき「Instagram集客」について、具体的な事例や運用データを交えながら解説いたします。

 

【Session3】YouTube=ブランディングではない。潜在顧客を獲得するYou Tube集客方法 (株式会社リスティングプラス 清水 雄飛 )

YouTubeはいまや多くのユーザーにとって、生活の一部となっていますが、YouTube自体は潜在的な顧客へのアプローチ非常に適した媒体です。 ただYouTubeで顧客獲得を目指そうとなると、少々工夫が必要となります。ただ見た目がキレイで印象が良い動画を作るだけでは顧客は集まりません。 今回は、顧客獲得を目的としたYou Tube広告のアプローチ方法についてお伝えしていきます。

 

         


登壇者 

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間藤 大地

株式会社CINC

ソリューション事業本部 推進部 部長

2007年 株式会社サイバードに新卒入社。メガバンク等のモバイル戦略を担当。2011年 株式会社パンタグラフ創業。取締役CMO就任。スポーツブランドやECサイト、Webメディアなどのコンサルティングを担う。2018年 株式会社CINCに入社、SaaS事業のマーケティング・営業を管掌。

 


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石川  侑輝

株式会社SAKIYOMI 

代表取締役社長 

2009年~ インフルエンサーマーケを開始。アメブロ・クルーズブログなどでPR支援を実施。2016年1月 株式会社Radixを設立し、そこからTwitterをハブにしたメディア事業を展開。 総フォロワー300万以上を抱えMAU1000万のメディアを構築し、売却。その後2019年末からInstagram運用事業を新しく開始。(https://sns-sakiyomi.com)自社メディアに加えて企業様へのアカウント運用支援を実施。

 


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清水 雄飛

株式会社リスティングプラス

マーケティングパートナー部 広告研究課 課長

2018年 株式会社リスティングプラスに新卒入社。Google、Facebook、LINEなどの広告媒体の運用に従事し、計20種類以上の媒体を研究してきたリスティングプラス随一の分析マニア。

現在はYouTubeに専門特化して動画マーケティングの研究を実施。
DRMの考え方をベースにYou Tubeの攻略を進めており、担当する案件では他の広告媒体の成果を大きく超える成果をYou Tubeで量産している。

 


 

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