▼ウェビナー概要
日時:2021年12月14日(火)17:00~18:30 (16:55より開場)
費用:無料
本ウェビナーをお勧めする方:事業会社のWEBマーケティング担当者、成果の出るTwitter運用手法を知りたい方、Instagramを活用して集客したい方
▪本ウェビナーではzoomを利用いたします。お申し込みいただいた方に別途メールにてご案内いたします。
▪取得した個人情報については、共催2社においてイベントに関するお問い合わせならびに主催各社個別毎の今後のセミナー情報・商品情報などの告知のために共同利用させていただきます。
▪同業他社の方は参加をご遠慮いただいておりますので、あらかじめご了承ください。
【Session1】「広告」と「投稿」で成功する企業Twitterの垂直立ち上げと運用(株式会社CINC 渡邊 雄太)
国内でLINEに次いで利用者の多いTwitter。重要な顧客接点として「取り組まなきゃ・・・」と思いつつも、まだまだ運用ノウハウやマーケティング手法は確立されておらず運用のハードルが高いと感じられる方も多いのではないでしょうか。
今回は企業が再現性を持って成果を生むためのTwitter運用手法についてお伝えさせていただきます。
【Session2】企業はInstagramでどのように購買に繋げればいいのか徹底解説(ハピラフ株式会社 富田 竜介)
Instagramを活用してどのように購買に繋げればいいのか。またInstagramをビジネスでどのように活用すればいいのかを徹底解説。
オウンドメディアとしてのInstagram,ペイドメディアとしてのInstagram,アーンドメディアとしてのInstagram。トリプルメディアとしてどのように活用最大化をすればいいのかをお話しいたします。
登壇者
渡邊 雄太
株式会社CINC
ソリューション事業本部 推進部 マネージャー
2007年 株式会社サイバードに新卒入社。メガバンク等のモバイル戦略を担当。2011年 株式会社パンタグラフ創業。取締役CMO就任。スポーツブランドやECサイト、Webメディアなどのコンサルティングを担う。2018年 株式会社CINCに入社、SaaS事業のマーケティング・営業を管掌。
富田 竜介
株式会社ハピラフ
代表取締役社長
2016年サイバーエージェント子会社に新卒入社。営業として、オンライン広告のコンサルおよび広告運用に従事。その後、単品通販D2Cのベンチャーのマーケティング部に転職しマーケティング活動全般に従事。その後フィットネスのスタートアップにジョインしマーケティング事業部の立上げ、拡大に貢献。 自社Instagramアカウントは10ヶ月で10万フォロワーを増やした。その後2019年5月ブライダルスタートアップにジョインし、マーケティング、PR、営業と幅広く活動後、転職。生鮮食品のプラットフォームのマーケターとして幅広く活動した。
2019年10月にハピラフデジタル合同会社を立ち上げ代表に就任。1年弱で自社メディアを100万フォロワーに拡大させるなど合計300万フォロワーをグロースした経験を持つ。また自身が運営するセミナー『これからマーケ』は、Twitterの世界のトレンドワードランキングに挙がる注目度を持っている。
無料招待お申込みフォーム