【広告代理店向け】Digital‌ ‌Marketing‌ ‌SHIFT‌ ~‌2022年‌考‌え‌る‌べ‌き‌マー‌ケ‌ティ‌ン‌グ‌DX‌と‌は‌~‌

開催日時│2022年7月20日(水)13:00~15:00
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  セミナーについて

今回は広告代理店・Web制作会社・その他顧客のマーケティング支援をされている企業様向けに、WEB広告・SEOにおける「市場・競合調査」と「Web広告運用の最適化」について4社で徹底解説するセミナーとなっております。
明日から実践できる方法や実際の事例をもとに、提案の質の向上と業務改善・効率化の2つの切り口からお伝えさせていただきます。

<こんな方にオススメ>
・広告代理店 / Web制作会社
・顧客のマーケティング支援を行なっている方
・広告運用の効果向上や業務改善を行いたい方

・クライアントへの提案の際の市場、競合調査を改善・効率化されたい方
・デジタルマーケティングの最先端を知りたい方

 

・本ウェビナーではZoomを利用いたします。お申し込みいただいた方に別途メールにてご案内いたします。

・取得した個人情報については、共催4社においてイベントに関するお問い合わせならびに主催各社個別毎の今後のセミナー情報・商品情報などの告知のために共同利用させていただきます。フォーム送信した時点で、下記プライバシーポリシーに同意したものとみなします。

※株式会社Shirofuneプライバシーポリシーhttps://shirofune.com/policy/ 

株式会社SIVAプライバシーポリシー:https://siva-s.com/privacy-policy/ 

株式会社Spider Labsプライバシーポリシー:https://jp.spideraf.com/privacy 

株式会社CINCプライバシーポリシー:https://www.cinc-j.co.jp/privacy/

 

本セミナーの受付は終了いたしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


セミナー概要

ウェビナー詳細

日時:2022年7月20日(水)13:00~15:00 (12:55より開場) 
会場:Zoom

費用:無料

タイムスケジュール

13:00~ セミナースタート
13:05~13:30 【Session1】株式会社CINC Webコンサル会社が語る!差別化を生む市場調査・競合調査の手法とは?

13:30~13:55 【Session2】株式会社Spider Labs 広告効果改善とクリエイティブの正常評価が可能になるアドフラウド対策入門
13:55~14:20 【Session3】株式会社Shirofune 事例で語る、業界大手が続々と広告運用の自動化を推進する理由
14:20~14:45 【Session4】株式会社SIVA 広告×LPによる「既存売上×サブスク化」と「新規売上×長期化」を実現する方法と事例
14:45~ 質疑応答

 

【Session1】Webコンサル会社が語る!差別化を生む市場調査・競合調査の手法とは?(株式会社CINC  間藤 大地)
今回は、広告代理店・Web制作会社・その他顧客のマーケティング支援をされている企業様向けに、差別化を生む「市場調査」と「競合調査」についてお伝えします。SEOや検索連動広告といった検索エンジンマーケティング領域を中心に、具体的な手法を交えながらご紹介いたします。

【Session2】広告効果改善とクリエイティブの正常評価が可能になるアドフラウド対策入門(株式会社Spider Labs  小沢 勲男)

広告代理店様が抱える「CTRは高いが、CVしない」「CPCが高騰している」「広告パフォーマンに波がありすぎる」などの広告効果改善に対する手段をお伝えするセミナーとなっております。この原因、実はアドフラウドというBotや競合からの嫌がらせクリックにより生じている可能性があります。年間1,000億円以上の広告費が成果に関係ないところで消化されてしまっている、そんなアドフラウドの現状と対策について、即日実践できる効果改善手法をお伝えいたします。また無料で被害がどの程度発生しているか確認する方法もご紹介いたします。

【Session3】事例で語る、業界大手が続々と広告運用の自動化を推進する理由(株式会社Shirofune  竹下 智視)
広告代理事業者が抱える課題と、これまでの課題解決方法が限界にある理由、運用自動化を活用した体制にシフトせざるを得ない理由、新たな体制がもたらす未来を説明します。広告運用の自動化推進をお考えの広告代理事業者の皆様は是非ご参加ください。

【Session4】広告×LPによる「既存売上×サブスク化」と「新規売上×長期化」を実現する方法と事例(株式会社SIVA  赤井 允哉)
一概にWeb広告運用、LPOと言っても”LP制作、ヒートマップ/GAの設定、ABテストの実施、改善…etc”と沢山の業務が内包されています。この制作〜改善(LPO)まで全て1ツールで行えるとしたらどれだけ効率的で、運用効果を底上げできると思いますか?
本セミナーではWeb広告運用のために開発されたツールを利用することで従来の広告運用がどう代わり、どれだけ成果が上がるのかについてを導入事例をもとにご紹介をします。


登壇者

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  小沢 勲男(オザワ イサオ)

株式会社Spider Labs
BizDev

高校時代にゲーム製作でパトロン出資を得て起業し失敗。大学院にて人工知能と行動経済学分野の研究に従事し、マーケティングに応用するために基礎特許を出願。2019年に新卒で通販に特化した広告代理店に入社し、一貫して複数の新規事業の立ち上げに従事。2021年8月からSpider LabsにてPR・Marketingとして参画し、現在はBizDevとして活動。その他、スタートアップでマーケティング責任者、上場企業の新規事業開発、大学の客員研究員などを兼務。

 

 

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  竹下 智視(タケシタ トモミ)

株式会社Shirofune
取締役

京都大学時代の卒論でリスティング広告を研究。サイバーエージェントに新卒で2007年に入社し、約10年間、一貫してリスティング広告運用の業務に従事。広告運用における社内育成の仕組みづくりや、初期構築専門の部署の設立、運用ルール・オペレーションにおける社内ルールの設計、および組織づくり等を行う。株式会社Shirofuneでは、主にアカウントの構築・改善施策部分の独自アルゴリズムの研究・開発、およびカスタマーサクセス領域を担当。

 

 

赤井_背景付

  赤井 允哉(アカイ マサヤ)

株式会社SIVA
プラットフォーム事業本部 セールスマネージャー

前職のIndeed Japan株式会社よりWeb広告に携わり、主にtoB向け新規獲得/人材広告運用などに従事。
2020年より株式会社SIVAに入社、Squad beyond事業のセールスマネージャーとしてフィールド/インサイドセールスの統括、 大手広告代理店/事業会社様の新規セールス、Webマーケ コンサルティングを担当。

 

 

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  間藤 大地(マトウ ダイチ)

株式会社CINC
事業企画部 部長

2007年 株式会社サイバードに新卒入社。メガバンク等のモバイル戦略を担当。2011年 株式会社パンタグラフ創業。取締役CMO就任。スポーツブランドやECサイト、Webメディアなどのコンサルティングを担う。2018年 株式会社CINCに入社、SaaS事業のマーケティング・営業を管掌し2021年グロース上場、現在は事業企画部にて新規事業を推進中。

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