SEO+LPOで実現するCVR最大化!効果的なサイト集客戦略と改善手法のポイントとは
開催日時|2023年3月8日(水)13:00~14:00
セミナー概要
サイト運営において、購入や問い合わせなどのCV数を増やすために、SEO対策・サイト/LPの改善など、デジタルマーケティングに取り組む方も多いかと思います。
一方で、
- 集客方法の具体的な改善策が分からない
- サイトへの集客はうまくいっているが、CVRが上がらない
- 複数の業務領域を担当していて、やりたい施策は多いが推進できていない
- サイト・LPの改善に工数・コストがかかって大変
などの課題に直面している方も少なくないです。
本セミナーでは様々なサイトの課題解決に取り組んできた株式会社CINC、株式会社プレイドのノウハウを一挙公開し、効果的なサイト集客戦略と改善手法のポイントについて徹底解説します。
このような方におすすめです
- SEMマーケティングのご担当者様
- 広告運用のご担当者様
- オウンドメディアを運営中、もしくは立ち上げを検討されている方
- Webサイトの集客、CVR改善に課題を感じている方
セミナー詳細
- 開催日時:2023年3月8日(水)13:00~14:00
- 参加費:無料
- 開催方法:オンライン(Zoom)
※取得した個人情報については、共催2社においてイベントに関するお問い合わせならびに主催各社の今後のセミナー情報・商品情報などの告知のために共同利用させていただきます。フォーム送信した時点で、下記プライバシーポリシーに同意したものとみなします。
株式会社プレイド プライバシーポリシー:https://plaid.co.jp/privacy/
株式会社CINC プライバシーポリシー:https://www.cinc-j.co.jp/privacy/
※セミナーの内容は予告なく一部変更となる場合がございます。
※同業他社の方は参加をお断りさせていただく可能性がございますので、予めご了承下さい。
※フォーム送信後、万が一ご案内がない場合は、お手数ですが以下までご連絡いただけますようお願いいたします。
メール:km_cs@cinc-j.co.jp
タイムスケジュール
13:00~13:25:Session1:株式会社CINC サイト流入数最大化!コンテンツSEO・リスティング広告における効果的な「市場調査」と「キーワード選定方法」とは
13:25~13:50:Session2:株式会社プレイド 顧客を逃さない!広告成果を最大化する、定量・定性データを活用したLPOの進め方とは
13:50~14:00:質疑応答/アンケート回答
【第1部】サイト流入数最大化!コンテンツSEO・リスティング広告における効果的な「市場調査」と「キーワード選定方法」とは(株式会社CINC 仲野 翔也)
Googleのアルゴリズム変動の影響や、SEOに取り組む企業が増えていることからも検索面での上位表示の難易度が高まっています。
そこで今回は検索領域のビッグデータを保有するCINCより、コンテンツSEO・リスティング広告における、サイト流入数最大化に直結する市場調査とキーワード選定方法についてお伝えいたします。
【第2部】顧客を逃さない!広告成果を最大化する、定量・定性データを活用したLPOの進め方とは(株式会社プレイド 大塚 雄大)
リスティングなどのWeb広告を配信し、サイト/LPへの集客に積極的に取り組んでいる方も多いと思います。
一方で、
「サイトへの集客はうまくいっているが、CVRが上がらない」
「サイト改善施策を実施しているが、いまいち成果が上がらない」
「サイト・LPの改善は工数・コストがかかって大変」
などの課題に直面している方も少なくないと感じます。
本セッションでは、開発や外注を必要とせず、自分たちで今日から広告と連動したLPの改善を実践する方法についてご紹介させていただきます。