BtoBマーケティングの費用対効果を最大化する基本と戦略 ~自社に合ったチャネルの選択と意思決定方法とは~

開催日時|2023年8月8日(火)12:00~13:00

230808

セミナー概要

BtoB企業において、

  • 自社に合うマーケティングチャネルがわからない
  • 取り組みたい施策があるが、社内の決裁が取れない
  • マーケティングの費用対効果を説明できない


などの課題に直面している方は多いのではないでしょうか?

今回は、BtoBマーケティングの費用対効果を最大化するための、「自社に合ったチャネルの選択方法」「意思決定基準」に関して実例をもとにご紹介します。

このような方におすすめです

  • BtoBビジネスの事業責任者・マーケティング責任者
  • BtoBビジネスのマーケティング担当者
  • BtoBビジネスの支援会社

セミナー詳細

  • 開催日時:2023年8月8日(火)12:00~13:00
  • 参加費無料
  • 開催方法オンライン(Zoom)
  • お問い合わせ先:株式会社CINC セミナー運営事務局(Mail:km_cs@cinc-j.co.jp
※本ウェビナーではZoomを利用いたします。お申し込みいただいた方に別途メールにてご案内いたします。
※取得した個人情報については、イベントに関するお問い合わせならびに今後のセミナー情報・商品情報などの告知のために利用させていただきます。フォーム送信した時点で、弊社プライバシーポリシーに同意したものとみなします。
※セミナーの内容は予告なく一部変更となる場合がございます。
※同業他社の方は参加をお断りさせていただく可能性がございますので、予めご了承下さい。
※フォーム送信した時点で、視聴登録用URLのご案内メールを受信することに同意したものとみなします。

セミナー内容

  • BtoB企業がマーケティング施策に投資すべきタイミング
  • BtoB企業がマーケティング施策に投資をする上で、重要視すべき3つの観点
  • 各チャネルの特性と優先順位の決定方法
  • 明日からすぐに取り組めるTips
  • 質疑応答

本セミナーの受付は終了いたしました。


今後開催セミナーの詳細はこちら