株式会社CINC × Septeni Japan株式会社 × 株式会社Kaizen platform
【SEO×広告×LPO】売上・コンバージョンを最大化するデジタルマーケティング最前線
開催日時|2023年10月18日(水) 12:00~13:30
開催場所|オンライン (Zoom)
セミナー概要
購入や問い合わせなどを増やすために、SEO対策・広告集客・LP改善などのデジタルマーケティングに取り組む方も多いかと思います。
一方で、
- オウンドメディアを運営しているが流入数が伸びない
- 広告の費用対効果が悪く成果が頭打ちになっている
- サイト流入数は確保できているがCVに繋がらない
などの課題に直面している方は多いのではないでしょうか?
今回は、SEOや広告・LPOなどそれぞれの分野で活躍する、株式会社CINC・Septeni Japan株式会社(株式会社電通との共同登壇)・株式会社Kaizen Platformのノウハウを一挙公開し、売上・コンバージョンを最大化するデジタルマーケティングの戦略と施策について徹底解説します。
このような方におすすめです
- マーケティングご担当者様
- オウンドメディアを運営中、もしくは立ち上げを検討されている方
- 広告効果の最適化を行いたい方
- CVR改善(LPO)に課題を感じている方
セミナー詳細
- 開催日時:2023年10月18日(水) 12:00~13:30
- 参加費:無料
- 開催方法:オンライン (Zoom) ※フォーム送信後、後日参加URLのご案内をさせていただきます。
- お申し込み締め切り:10/17(火) 11:59まで
※本ウェビナーではZoomを利用いたします。お申し込みいただいた方に別途メールにてご案内いたします。
※取得した個人情報については、共催3社においてイベントに関するお問い合わせならびに主催各社の今後のセミナー情報・商品情報などの告知のために共同利用させていただきます。フォーム送信した時点で、下記プライバシーポリシーに同意したものとみなします。
株式会社CINC プライバシーポリシー:https://www.cinc-j.co.jp/privacy/
株式会社Kaizen platform:https://docs.kaizenplatform.net/ja/privacy/
Septeni Japan株式会社:https://www.septeni.co.jp/privacy/
※セミナーの内容は予告なく一部変更となる場合がございます。
※同業他社の方は参加をお断りさせていただく可能性がございますので、予めご了承下さい。
※フォーム送信した時点で、視聴登録用URLのご案内メールを受信することに同意したものとみなします。
※取得した個人情報については、共催3社においてイベントに関するお問い合わせならびに主催各社の今後のセミナー情報・商品情報などの告知のために共同利用させていただきます。フォーム送信した時点で、下記プライバシーポリシーに同意したものとみなします。
株式会社CINC プライバシーポリシー:https://www.cinc-j.co.jp/privacy/
株式会社Kaizen platform:https://docs.kaizenplatform.net/ja/privacy/
Septeni Japan株式会社:https://www.septeni.co.jp/privacy/
※セミナーの内容は予告なく一部変更となる場合がございます。
※同業他社の方は参加をお断りさせていただく可能性がございますので、予めご了承下さい。
※フォーム送信した時点で、視聴登録用URLのご案内メールを受信することに同意したものとみなします。
タイムスケジュール
12:00~12:25:Session1:オウンドメディアの流入・CV増加ノウハウ ~SEO調査からコンテンツ作成、運用まで~ (株式会社CINC)
12:25~12:50:Session2:電通 x セプテーニが考えるオンオフ統合マーケティングの実践 (Septeni Japan株式会社・株式会社電通の共同登壇)
12:50~13:15:Session3:Cookie規制を乗り越える!5万回以上のABテストで分かったLPOノウハウ大公開 (株式会社Kaizen platform)
13:15~13:30:質疑応答/アンケート回答
登壇内容詳細
【Session1】株式会社CINC
オウンドメディアの流入・CV増加ノウハウ ~SEO調査からコンテンツ作成、運用まで~
Googleのアルゴリズム変動の影響や、SEOに取り組む企業の増加により、メディアへの流入数・CV数増加の難易度が高まっています。
今回は、検索エンジンに評価されるメディア運用の方法や、継続的に問い合わせが来るコンテンツの作り方、CV導線の設計方法をご紹介します。
【Session2】Septeni Japan株式会社・株式会社電通
電通 x セプテーニが考えるオンオフ統合マーケティングの実践
電通とセプテーニは、これまで多くのオンオフ統合マーケティング実績を創出してまいりました。この経験から、成功・失敗パターンを分析し、オンオフ統合マーケティングの実践フレームワークとして『5Cモデル』を提唱しています。その中でも、顧客起点でのオンオフ統合マーケティングの実行は難易度が高いですが、電通グループでは顧客をIDベースで捉え、広告施策が実際に顧客の行動喚起に繋がったのかを検証していくマネジメント基盤を提供しています。
電通×セプテーニが事業成長の伴走パートナーとして取り組む、統合マーケティングの実践についてお話いたします。
【Session3】株式会社Kaizen platform
Cookie規制を乗り越える!5万回以上のABテストで分かったLPOノウハウ大公開