サイト流入数最大化!コンテンツSEO・リスティング広告における効果的な「市場・競合調査」と「キーワード選定方法」とは

開催日時|2024年2月15日(木)  12:00~13:00
開催場所|オンライン (@Zoom)
240215_seminar

【セミナー概要】

Googleのアルゴリズム変動の影響や、SEOに取り組む企業が増えていることからも検索面での上位表示の難易度が高まっています。

そこで今回は検索領域のビッグデータを保有するCINCより、コンテンツSEO・リスティング広告における、サイト流入数最大化に直結する「市場調査」と「キーワード選定方法」についてお伝えいたします。

【このような方におすすめです】

  • SEMマーケティングのご担当者様
  • オウンドメディアを運営中、もしくは立ち上げを検討されている方
  • リスティング広告の最適化を行い方

【セミナー詳細】

  • 開催日時:2024年2月15日(木)  12:00~13:00
  • 参加費無料
  • 開催方法オンライン  (@Zoom)
  • お問い合わせ先:株式会社CINC セミナー運営事務局  (Mail:km_cs@cinc-j.co.jp)
※本ウェビナーではZoomを利用いたします。お申し込みいただいた方に別途メールにてご案内いたします。
※取得した個人情報については、イベントに関するお問い合わせならびに今後のセミナー情報・商品情報などの告知のために利用させていただきます。フォーム送信した時点で、弊社プライバシーポリシーに同意したものとみなします。
※セミナーの内容は予告なく一部変更となる場合がございます。
※同業他社の方は参加をお断りさせていただく可能性がございますので、予めご了承下さい。
※フォーム送信した時点で、視聴登録用URLのご案内メールを受信することに同意したものとみなします。

【セミナー内容】

  • コンテンツSEO・リスティング広告における「市場調査」
  • コンテンツSEO・リスティング広告における「キーワード選定方法」
  • 質疑応答

本セミナーの受付は終了いたしました。


今後開催セミナーの詳細はこちら