株式会社CINC × 株式会社LeanGo  

【マーケティング支援・広告代理店向け】SEO・CVR改善での受注率改善・運用額増加セミナー ~超実戦的なTipsや提案資料を大公開~


開催日時|2024年3月5日(火)  12:00~13:00
開催場所|オンライン  (Zoom)

240305_seminar

セミナー概要

マーケティング支援・広告代理店の提案において、クライアントの目標やターゲット、市場環境、現在の状況などを十分に理解・分析することは必須です。
しかし、すべてのクライアントにおいて、上記全てを網羅した提案を作成するとなると膨大な工数が掛かってしまうでしょう。

工数を最小限にしながら、かつ質が高く属人化しない提案を、営業組織全体で実現するにはどうすればよいでしょうか。

そこで今回は「SEO・CVR改善」それぞれに強みを持つ株式会社CINC・株式会社LeanGoより、受注率改善・運用額増加に繋がる提案の手法を徹底解説します。
実際に活用している提案資料を用いながら解説させていただく"超実践的な内容"となっておりますので、ご興味ある場合は是非お気軽にお申し込みください!

このような方におすすめです

  • マーケティング支援・広告代理店の営業組織を率いる責任者の方
  • マーケティング支援・広告代理店の営業担当の方
  • 受注率改善に課題を感じている営業企画の方

本セミナーの受付は終了いたしました。


今後開催セミナーの詳細はこちら

セミナー詳細

  • 開催日時:2024年3月5日(火)  12:00~13:00
  • 参加費無料
  • 開催方法オンライン (Zoom)
※本ウェビナーではZoomを利用いたします。お申し込みいただいた方に別途メールにてご案内いたします。
※取得した個人情報については、共催2社においてイベントに関するお問い合わせならびに主催各社の今後のセミナー情報・商品情報などの告知のために共同利用させていただきます。フォーム送信した時点で、下記プライバシーポリシーに同意したものとみなします。

株式会社CINC プライバシーポリシー:https://www.cinc-j.co.jp/privacy/
株式会社LeanGo プライバシーポリシー:https://leango.co.jp/privacy/

※セミナーの内容は予告なく一部変更となる場合がございます。
※同業他社の方は参加をお断りさせていただく可能性がございますので、予めご了承下さい。
※フォーム送信した時点で、視聴登録用URLのご案内メールを受信することに同意したものとみなします。
※フォーム送信後、万が一ご案内がない場合は、お手数ですが以下までご連絡いただけますようお願いいたします。
メール:km_cs@cinc-j.co.jp

タイムスケジュール

12:00~12:25:Session1:SEO提案での「受注率改善」と「仕組化の手法」とは?  (株式会社CINC)
12:25~12:50:Session2:CVR改善による「受注率改善」と「運用額増加」の戦略と事例  (株式会社LeanGo)
12:50~13:00:質疑応答/アンケート回答


【Session1】|SEO提案での「受注率改善」と「仕組化の手法」とは?  (株式会社CINC  石井 航平)

工数を押さえながら、かつ質が高く属人化しない提案を、営業組織全体で実現するのは非常に難易度が高いかと存じます。そこで今回はSEOマーケティング支援でスピード上場した弊社CINCより、「受注率改善の具体的手法」と「提案の属人化を防ぐための仕組化」について解説いたします。


【Session2】|CVR改善による「受注率改善」と「運用額増加」の戦略と事例  (株式会社LeanGo  岡坂 拓哉)

AI技術の進化により、広告制作や配信の自動化が可能となり、人的リソースに依存せずに効率的なサービス提供が可能になりました。これにより、従来の広告代理店の役割や付加価値が均質化するなど、広告代理店間での競争は激化していると考えられます。 このセミナーではできるだけ工数を割かずに、他社やAI技術との差別化を図り、受注率の向上と運用額の増加を目指すにはどうすればよいかについての戦略と事例をCVR改善という観点から解説します。

登壇者

石井さん画像

株式会社CINC
マーケティングDX事業本部 ソリューション推進部
アカウントセールスグループ マネージャー
石井 航平

2012年 株式会社パソナに新卒入社。人材サービス営業担当として業界大手企業を中心とした取引先を担当しながら、パブリック事業のプロジェクトリーダー等にも従事。2017年より同社の湘南支店責任者として管轄地域担当の組織マネジメントを担う。
2021年 株式会社CINCに入社、SaaS事業の営業マネージャーとしてプロダクトの売上拡大と組織教育を推進中。


LeanGo_岡坂さん2

株式会社LeanGo
ビジネスプロデュース部
アカウントコンサルティングG責任者
岡坂 拓哉

富士通株式会社、EYストラテジー・アンド・コンサルティング株式会社を経て現職。
LeanGoが自社開発する「dejam(プロが使う、サイト改善ツール)」を用いて、
Webサイトやランディングページの最適化支援を多数実施。半年でコンバージョンレート140%改善などの実績あり。