費用対効果を最大化するBtoBマーケティング戦略設計術~全体最適化のために押さえるべきポイントとは~ライバルサイトに勝つ!競合分析の指標と手法を大公開


開催日時|2024年5月23日(木)  12:00~13:00
開催場所|オンライン  (Zoom)

セミナー概要

BtoB企業において、

・組織が縦割りで横の連携が弱い
・施策単位でしかPDCAがまわっていない
・マーケ施策の目標がリード数のみになっており、受注まで含めた効果検証ができていない

などの課題に直面している方は多いのではないでしょうか?

今回は、BtoBマーケティング施策を全体最適化し、費用対効果を最大化するためのポイントを「営業とマーケティングの連携」と「取り組みステップ」の観点から事例をもとにご紹介します。

このような方におすすめです

  • BtoBビジネスの事業責任者・マーケティング責任者
  • BtoBビジネスのマーケティング担当者

セミナー詳細

  • 開催日時:2024年5月23日(木)  12:00~13:00
  • 参加費無料
  • 開催方法オンライン(Zoom)
  • お問い合わせ先:株式会社CINC セミナー運営事務局(Mail:km_cs@cinc-j.co.jp
※本ウェビナーではZoomを利用いたします。お申し込みいただいた方に別途メールにてご案内いたします。
※取得した個人情報については、イベントに関するお問い合わせならびに今後のセミナー情報・商品情報などの告知のために利用させていただきます。フォーム送信した時点で、弊社プライバシーポリシーに同意したものとみなします。
※セミナーの内容は予告なく一部変更となる場合がございます。
※同業他社の方は参加をお断りさせていただく可能性がございますので、予めご了承下さい。
※フォーム送信した時点で、視聴登録用URLのご案内メールを受信することに同意したものとみなします。

セミナー内容

  • 全体最適のBtoBマーケティング施策とは
  • 取り組み事例紹介
    • 営業とマーケティングの連携のコツ
  • 取り組みの流れ
  • 質疑応答

お申し込みフォーム


本セミナーの受付は終了いたしました。


今後開催セミナーの詳細はこちら